blog拝見から、岡山県土木部港湾課は、意図的に民間人の事業を妨害していますね! これは、許されることではありません。

小生、ぶろぐ内容を拝見しますと、岡山県所有の護岸の問題と思いましたが、行政の嘘が問題です。

それは、備中県民局長の境界確定協議書の起案書に官民境界立会の経緯記述がある以上、岡山県土木部港湾課が嘘を言っています。

民間人に海陸境界立会しても、何ら利益がありません!

では、港湾課は、何故、嘘を言って、岡山地方裁判所に提訴したのでしょうか?

恐らく、地元県会議員の口車に載って、後先考えないで、嘘を主張して、訴訟事件を起こしたものでしょう。

これは、恐ろしいことですね。

公務員と言う立場を忘れています。

是非とも、厳罰に処すものです。

岡山県土木部港湾課は、組織ぐるみでの真実を隠ぺいしていることは、大事件です。

岡山県民がんばれ!

岡山県知事は、何を考えているのか?

織組をしっかり把握しろ?

岡山県が民間人の事業妨害するなんて、とんでもないことです。